くらし情報『フジ“元エース候補”久慈暁子アナの落日…年内結婚で来年フリーの噂』

2019年5月28日 19:00

フジ“元エース候補”久慈暁子アナの落日…年内結婚で来年フリーの噂

久慈暁子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フジテレビの久慈暁子アナに「来年3月退社でフリーになる」というウワサが囁かれている。先ごろ発売の写真誌報道によると、現在、彼女は東京ヤクルトの原樹理投手と〝半同棲〟中だという。

「写真誌は、原投手のマンションに通う久慈アナの姿をキャッチ。野球選手は遠征があり、ヤクルトも、いつも東京にいるわけではありません。久慈アナは、原投手が不在のときは自分のマンションにいるのかもしれませんね。だから〝半同棲〟なんてワケありに書いただけで、事実上の同棲みたいなものでしょう」(女子アナライター)

女子アナが野球選手と交際するのは、よくある話だ。

「国内ではサッカー、野球は2大スポーツといわれますが、国内のサッカー選手で〝億〟は一握り。そこいくと巨人など1軍の平均年俸は1億円超。日本野球はメジャーより底辺には手厚いといわれ、やはり日本はサッカー選手より野球選手なんですね」(スポーツライター)

■ クジパンとは何だったのか?

原投手は25歳。東洋大卒で、今年4年目。過去3年間で11勝26敗と成績はイマイチだ。しかし、それでも今季の推定年俸は4000万円というのには驚く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.