くらし情報『ローラ“インスタ一般人さらし”に批判続出! 自撮り場所も「非常識!」』

2019年5月28日 11:06

ローラ“インスタ一般人さらし”に批判続出! 自撮り場所も「非常識!」

ローラ

(C)まいじつ

モデルでタレントのローラが5月27日、自身のインスタグラムを更新。国内で電車移動した際の写真を公開したのだが、ネット上では「公共の乗り物に二度と乗るな」「ここまで来るともうヤバイ」と大批判の声が殺到している。

現在、アメリカのロサンゼルスに在住しているローラ。この日は日本に帰国していたようで、《ひさしぶりの電車》とコメントし、車内で自撮りしたショットをインスタグラムのストーリーに投稿した。位置情報は「神奈川県小田原市」となっており、路線名は明かされなかったものの、後の投稿でローラが向かった先は『小田原文化財団』という演劇関係の芸術文化施設だということが判明した。

ローラは、この施設での出来事として《彼女が鳥のさえずりの曲を止めたあと、森にいる鳥たちがおなじさえずりの歌を歌い始めたんだ》と、演奏者と鳥たちとの不思議な経験を振り返っている。

このストーリーが投稿されると、地元民をはじめファンからは「ローラに会いたかった」という声が続出。また、ローラが特に変装せず乗車しているとあって、周囲に気が付かれないのかと心配する声も上がった。

■ 注目されれば何でもオッケー

しかしネット上では、ローラの自撮り写真に「一般人の男児ががっつり写りこんでしまっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.