くらし情報『川崎希・アレク夫妻の‟2億円豪邸”公開で「どこからそんなお金が…」』

2019年5月28日 11:00

川崎希・アレク夫妻の‟2億円豪邸”公開で「どこからそんなお金が…」

川崎希・アレク夫妻の‟2億円豪邸”公開で「どこからそんなお金が…」

(C)Velvet ocean / Shutterstock

5月27日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、川崎希・アレク夫妻の自宅が紹介された。総額2億円の豪邸はリビングだけで40畳の広さ。他にもエルメスの壁紙や総額700万円のキッチンなど、ぜいたくの限りを尽くした家に視聴者は驚がく。同時に「どこからそんなお金が出てくるのか」と嫉妬する声も聞こえてくる。

この日は『トレンディエンジェル』の斎藤司が新居探しをするなど「家」をテーマにした放送内容。そんな中、川崎夫妻の自宅が公開された。

■ キッチンだけで700万円、トイレの壁紙はエルメス

1階には10畳の玄関に高級車2台を収めたガレージの他、百貨店の靴売り場をイメージし、靴をLED電球で光らせた「ウオークインクローゼット」も。和室は琉球畳を使用。金箔の壁だけで70万円するといい、出演者を驚かせた。

2階のリビングは40畳。台が水晶でできたキッチンは総額700万円で、蛇口が2つ合わせて20万円、トイレの壁紙もエルメス製と、細部までこだわったそう。川崎いわく、土地が1億円、建物が1億円で豪邸の総額は2億円だという。

VTRを見ていた出演者は一様に驚いた表情。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.