くらし情報『加工なしでもヤバい!『 Matt』の“テレビ出演”で視聴者騒然』

2019年5月28日 17:30

加工なしでもヤバい!『 Matt』の“テレビ出演”で視聴者騒然

加工なしでもヤバい!『 Matt』の“テレビ出演”で視聴者騒然

(C)Fer Gregory / Shutterstock

SNSへ自撮り画像をアップするたびにネット上をにぎわせているタレント・Mattが、5月24日放送の『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説』(テレビ東京系)に出演。静止画ではなく、動く姿で視聴者を騒然とさせた。

元『読売ジャイアンツ』で野球解説者の桑田真澄氏を父に持つ2世タレントとしてブレークしたMattだが、テレビに出演するのは約半年ぶりのこと。しかし、この半年間もインスタグラムの更新は続けており、人間を超越したマネキンのような容姿がネット上で話題になり続けていた。

「Mattは自撮り画像のアップに際し、アプリで加工を施していると公言するタレントの1人。過去にはユーザーから『カメラアプリは何を使ってますか?』と聞かれ、『iPhoneのノーマルカメラで撮って、Lightroomで編集してます!』と返答したこともありました。しかし、もともとの顔に迫力があるため、加工までされた写真はどれも人間離れした印象に。ネット民からは、インスタ更新のたびに『マネキンみたい』『生気が感じられない』とのツッコミを浴び続けています」(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.