くらし情報『「えげつない…」チュート福田が全く映らず『しゃべくり』に心配の声』

2019年5月30日 19:00

「えげつない…」チュート福田が全く映らず『しゃべくり』に心配の声

「えげつない…」チュート福田が全く映らず『しゃべくり』に心配の声

(C)vchal / Shutterstock

5月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)で、お笑いコンビ『チュートリアル福田充徳の存在感が全くなく、放送を見た視聴者からは「福田休みかと思ったわ」「福田を見てるとつらくなる」などと心配の声が上がっている。

今回、番組は『DEATH NOTE』の主人公・夜神月で一躍ブレークした声優の宮野真守をゲストに招き、『アニメの他に吹き替えでも活躍』『男性声優ソロアーティスト初の日本武道館でのライブに成功』などと紹介していった。

スタジオでは、宮野の変幻自在な演技や〝アテレコ〟などが披露され、大盛り上がり。しかしこの間、福田の絡む場面はほとんど放送されず…。

次のゲスト、俳優の山田裕貴を迎えた際は、山田の父が広島東洋カープの山田和利コーチだと明かされると、カープファンの相方・徳井義実が大きなリアクションで驚いていた。

「一見すると、放送はいつものように盛り上がっていたのですが、一部ネット上では、ひな壇の芸人の席が変わったことによるためか、『番組レギュラーの福田がほとんど映らない』と騒然としています。以前、福田が〝くじ引き〟で前列に座った際、本人は『よっしゃ~』『(前列は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.