くらし情報『出川哲朗に脅迫文! 『Hey! Say! JUMP』ファンの暴走に非難続出』

2019年5月29日 11:17

出川哲朗に脅迫文! 『Hey! Say! JUMP』ファンの暴走に非難続出

出川哲朗

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、出川哲朗が『Hey! Say! JUMP』のファンから過去、脅迫めいた手紙を受け取ったことを明かした。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループを巡っては、『Hey! Say! JUMP』のコンサートツアーが〝ファンの暴走の影響〟で中止になったと発表されたばかり。ジャニーズファンからは「一部のジャニーズファンは本当に怖い」と呆れる声が噴出している。

この日の同番組は駆け出しのお笑い芸人有吉弘行、出川、山崎弘也カンニング竹山らベテラン芸人が〝対面〟し、過去のウワサや伝説が本当か検証するものだった。ロンブー田村淳が読み上げる形でそれらが明かされた。

■ 伊野尾ファンから「呪いの手紙」

出川は以前、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、『Hey! Say! JUMP』の伊野尾とキスする芸を披露。すると出川の事務所に伊野尾のファンから〝呪いの手紙〟が届いたという。

『ロンハー』では手紙が公開されたが、そこには大きく「呪」の一文字、さらに赤いインクで血の模様を施してあった。手紙には「伊野尾さんの唇汚した罪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.