くらし情報『出川哲朗に脅迫文! 『Hey! Say! JUMP』ファンの暴走に非難続出』

2019年5月29日 11:17

出川哲朗に脅迫文! 『Hey! Say! JUMP』ファンの暴走に非難続出

「償いとして各番組にて伊野尾さんのかわいさを伝えよ」などの文も添えられていた。

これを受けて出川は、以後出演する番組で伊野尾に謝罪、かつ称える発言を繰り返したという。すると事務所に同じファンと思われる人物から「伊野尾慧さんの宣伝そして度の過ぎない程度のご愛顧よろしくお願いします」と書かれた〝喜びの手紙〟が届いたそうだ。出川は手紙の送り主を指し「ちゃんと応援すれば〝いい子〟だったからよかった」と笑顔で振り返った。

番組は和やかな雰囲気に包まれたが、ジャニーズファンからは〝呪いの手紙〟を送ったファンを非難する声が漏れた。

《他の人に迷惑を掛けないでこれ以上JUMPのイメージを悪くさせないで》
《JUMPがアリーナツアーを中止にしたのが何だか分かる気がした》
《そんなことしたら芸人さんも伊野尾さんのことイジれなくなっちゃうし、そこから出演も減っちゃう可能性が出るってこと分からないのかね》
《ロンハーで呪いの手紙を見てあらためてジャニオタ怖ぇぇと思った》

番組サイドは美談で終わらせたかったのかもしれないが、視聴者の多くはドン引きしたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.