くらし情報『黒インナーがチラリ!『モヤさま』福田アナの大開脚に興奮の声続出』

2019年5月30日 07:31

黒インナーがチラリ!『モヤさま』福田アナの大開脚に興奮の声続出

テレビ東京の福田典子アナウンサーが、自身がアシスタントを務める〝モヤさま〟こと『モヤモヤさまぁ~ず2』から、5月26日の放送をもって卒業した。

福田アナは、2016年に『RKB毎日放送』からテレ東へ入社した異色の経歴の持ち主。モヤさまのアシスタントは同年10月から務めており、約2年半もの間『さまぁ~ず』三村マサカズと大竹一樹の2人と街ブラロケを行ってきた。

〝卒業回〟の舞台となったのは沖縄県で、一行は那覇や久米島といった観光スポットを訪問。また、福田アナの口からは番組に対する思いも飛び出し、前任者の名前を挙げて「大江さん、狩野さん、すごいなって…」とプレッシャーを感じていたことが明かされていった。

これを聞いた三村、大竹が「ちょっと時間はかかったけど、仲間になれた感じ」「頑張ろうとして頑張っていたんじゃないか」とねぎらうと、いろいろな思いが込み上げたのか福田アナが号泣する場面も見られた。

サイコーだった!久米島の青い海。青い空。福田アナの笑顔。忘れませんよー!ハプニングの三代目!いいじゃないですか。ほんっとに良くやってくれました!
ありがとー福田!!!!!
オフショット。インナーのパンツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.