くらし情報『西山茉希“子育て苦労話”大炎上!「他人の善意かもしれないのに…」』

2019年5月31日 10:32

西山茉希“子育て苦労話”大炎上!「他人の善意かもしれないのに…」

西山茉希

(C)まいじつ

モデルでタレントの西山茉希が5月28日、自身のインスタグラムを更新。電車内で子供が泣き出し、見知らぬ女性からの一言に傷ついたエピソードを明かしたが、ネット上では西山に対して「陰湿」「やり方が汚い」などと批判の声が殺到している。

今回、西山は投稿で、「耳鼻科で待ち時間に飽きた子供がぐずり、周囲から冷たい目で見られたり耳をふさがれたりした」というファンからの声をインスタで紹介。これに対し、西山はファンの気持ちをなだめようとしたのか、自身が過去に経験した似たようなエピソードをつづった。

当時〝イヤイヤ期〟だった娘とともに混んでいる電車に乗っていたときのこと。娘が突然泣きだし、西山は《怒鳴りそうになったけど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけられずにいた》と、対処に困っていたという。すると、車内にいる女性がジーっと西山の方を見て近づいていき、「あなたのお子さん大丈夫?」と声を掛けたそうだ。これに西山は《#むかついたなぁ#しんどかったなぁ 「大丈夫です。すみません」それしか言い返せなかったけどね》《嫌そうな顔して、自分の子供がおかしいみたいな言い方されたことは忘れられない》などと、約3年がたった現在でも根に持つほどショックを受けたことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.