くらし情報『加藤綾子“激ヤセ”要因のアノ男に「志村けんと交際宣言」の最終手段発動か』

2019年5月31日 10:30

加藤綾子“激ヤセ”要因のアノ男に「志村けんと交際宣言」の最終手段発動か

加藤綾子“激ヤセ”要因のアノ男に「志村けんと交際宣言」の最終手段発動か


〝カトパン〟こと加藤綾子が、近く「交際宣言」をするのではないかとウワサされている。気になるそのお相手は、やはり志村けんだという見方が圧倒的だ。

「最近、週刊誌Tのネットサイトが〝志村本命説〟を報じています。というのも、カトパンは3月に自身のインスタグラムに『仔犬のワルツ』を弾く動画をアップ。これに志村がハートマークのメッセージを送ったというのです。カトパンファンにも確認されています」(ネットライター)

加藤と志村については、本サイトも以前から報じているが、相当に〝親密な仲〟であることは確かだ。

「志村の庭である麻布十番で、何度もツーショットが目撃されています。カトパンが志村のマンションに出入りしているのも、みんなが知っています。でも、十番では志村のことを撮っていけないというのはルールなんですよ」(週刊誌記者)

これは写真誌も例外ではないという。

「志村は寂しがり屋で、いつも誰かと飲んでいる。張っている記者のことも分かっていて、志村は『大変だな』などと言って声を掛け、おごったりする。だから、どこの社も強引に撮ったりしない。よく志村は水商売女性やマイナーモデルと遊んでいる場面が載りますが、あれは志村の〝サービスカット〟です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.