くらし情報『放送事故級!『水ダウ』クロちゃん“仮想アイドル”に飛び掛かり「本気で怖い」』

2019年5月30日 11:00

放送事故級!『水ダウ』クロちゃん“仮想アイドル”に飛び掛かり「本気で怖い」

クロちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月29日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にクロちゃんが久々に出演した。この日もグラビアアイドルに詰め寄り、泥酔状態の中でVR(仮想現実)上のアイドルに大興奮する姿を見せた。番組終了後、クロちゃんを非難する声が出ると同時に「放送事故級」と呆れる視聴者も続出した。

この日、番組側は泥酔して眠っているクロちゃんにVRゴーグルを装着し、起きた後のリアクションを確かめようとした。

■ VR上のアイドルに「誘ってるの?」と叫び声を上げ…

そこで番組サイドはまずクロちゃんに、グラビアアイドル橋本梨菜と酒を飲み交わすニセ企画を敢行し泥酔状態にさせた。そのままタクシーで帰宅し、クロちゃんが眠り込んだ部屋にスタッフが侵入。気付かれないようにVRゴーグルを装着し、起こしてそのリアクションを確かめた。

映像と現実の区別がつかないクロちゃんは、映像上のアイドルが服を徐々に脱ぎながら誘惑する仕草を見せるたびに興奮。「誘ってるの?僕のこと誘ってるの?」と連呼した。そして「ハアハア」と荒々しい息遣いになると、叫び声を上げながらアイドルに飛び掛かり、自室の壁に激突。痛がりながらも、「ねえねえ、気付いてよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.