くらし情報『『NEWS』増田貴久“落とした飴”食べますよ発言にファンもドン引き』

2019年5月30日 11:10

『NEWS』増田貴久“落とした飴”食べますよ発言にファンもドン引き

NEWS 増田貴久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月29日放送の『ソレダメ!』(テレビ東京)に『NEWS』の増田貴久が出演。床に落ちた食べ物であっても一定時間内であれば食べると明かしたが、これに「ファンだけどやめてほしい」と嘆く声が相次いだ。

増田の他、小藪千豊、安田美沙子森昌子、『オードリー春日俊彰若林正恭らが出演。番組後半では、健康にまつわるウワサの真偽を次々と検証していった。最後に出されたのは「落とした飴は3秒までならOK」との問い。増田を含め3人が「ホント」の札を上げた。

森が「落ちたもの、3秒でも5秒でも1秒でもダメでしょ」と呆れた表情を見せたが、増田は「飴とかに限ってですけど、飴だったら落ちて3秒ぐらいだったら全然食べます」と平然とした表情を見せた。

■ 「潔癖症なはずなのに…」首傾げるファン

若林が「それ、外でも?」と聞くと、「コンサートのステージ上で飴を食べてて…」と増田は話し出し、ぽろりと落として転がっていても「2秒ぐらいで取ったら食べます」と明かした。

森らは「えー!ホントに…?」と信じられない表情を見せたが、増田の表情は変わらず。若林は「まっすー(増田)やめて、ジャニーズがそんなこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.