くらし情報『『乃木坂46』無表情の美人メンバーに批判殺到「ヤル気のないクズ!」』

2019年6月1日 07:31

『乃木坂46』無表情の美人メンバーに批判殺到「ヤル気のないクズ!」

『乃木坂46』無表情の美人メンバーに批判殺到「ヤル気のないクズ!」

(C)file404 / Shutterstock

大人気清純派アイドルグループ『乃木坂46』内に、ヤル気のなさ過ぎるメンバーがいると、ファンの間で物議を醸している。

そのメンバーは、『乃木坂46』2期生の佐々木琴子。圧倒的なルックスを武器に〝白石麻衣レベル〟との評価を受け、ファンからは時期エースとして期待の声が上がっていたのだが…。

「5月29日に発売された、乃木坂46の23枚目シングル『Sing Out!』には、ランダムでメンバーの生写真が付録として付いてきます。その写真での佐々木の表情が、まるでヤル気のない無表情。佐々木の生写真は4パターンあるのですが、どれも全く同じ無表情ぶりで、ファンたちは騒然としています」(アイドルライター)

■ メンタルを壊していると言う噂が…

ネット上では今回の写真に、

《こんなヤル気のないクズは早くクビにしろよ》
《これがアイドルをする人の表情か?》
《後輩の3期生、4期生が乃木坂のために必死で頑張ってくれてるのに、いつまでこんなノリでやってんの?》
《よくこれでOK出たな。スタッフもこいつのヤル気なさにキレて、あえてこの写真を選んでそう》
《MVもひでー顔してたな》

などといった批判が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.