くらし情報『妻が妊娠中に不倫!“人として最低の行為”をしでかした芸能人たち』

2019年6月1日 10:33

妻が妊娠中に不倫!“人として最低の行為”をしでかした芸能人たち

記事によると、夜10時過ぎにISSAが、30歳くらいの女性と一緒にかなり酔った状態で高級エステ店に来店。そのときの2人はボディータッチをするなど、非常に仲むつまじい様子だったという。そして2人は同じ個室に入り、半裸状態でアロマトリートメントを受けた…。

ISSAの事務所関係者は「仲良くしているホステス。あくまで友人」と不倫を否定し、ISSA自身も「不倫などはいたしません」と声を上げたが、状況が状況なだけに、

《友達だとしても、私だったら妊娠中に女性と2人きりで食事されたらイラッとする》
《セックスしなきゃいいと思ってんのか?》
《いや、友達だとしてもホステスだとしても不倫です。チン入しなきゃ何してもセーフだと思ってそうでイカれてる》

などと批判が続出。ISSAには不倫という認識がなくとも、世間的には立派な不倫だと認定されている。

結婚して子供を授かっても遊びグセが抜けないのは、やはりドラッグやギャンブルから抜け出せない依存症のような〝病気〟の可能性もありそうだ。同じような〝症状〟の人が周りにいたら、一刻も早く受診するよう進言すべきだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.