くらし情報『元カレ巡って「蒼井優VS宮崎あおい」…“不仲説”を覆した芸能人たち 』

2019年6月2日 10:33

元カレ巡って「蒼井優VS宮崎あおい」…“不仲説”を覆した芸能人たち 

安藤サクラ蒼井優 満島ひかり

(C)まいじつ

芸能人同士には多くの〝不仲説〟が流れ、ウソか本当かも分からないまま、ネット上などで大いに盛り上がる。だいたいは本人にスルーされるこの〝不仲説〟だが、直接言及され、説が否定されたケースもある。

現在〝ギャルタレント〟としてブレーク中のみちょぱ(池田美優)とゆきぽよ。2人がバラエティー番組の〝枠〟を取り合い、みちょぱがゆきぽよを共演NGにしていると週刊誌で報道された。

すると、これを受けたみちょぱはツイッターで、《そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は、大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で十分だから、同じ番組に出ることってなかなかないので、それでNGだと思われても仕方ないことなのかな?》などと、即座に否定。ゆきぽよも《また御一緒できるときよろしくお願いします》とコメントし、騒動を収束させていた。

加藤浩次テリー伊藤も不仲説が多く上がっていた。加藤がMCを務めている『スッキリ』(日本テレビ系)にレギュラーコメンテーターとして出演していたテリー。しかし、番組でたびたび2人の意見が食い違うため、不仲説が流れだしたのだ。そしてついにテリーの番組降板が決まり、不仲説が立証になったかと思われた…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.