くらし情報『原田龍二の“マイカー不倫”で袴田吉彦の“アパ”がまさかの評価爆上がり!』

2019年5月31日 19:00

原田龍二の“マイカー不倫”で袴田吉彦の“アパ”がまさかの評価爆上がり!

原田龍二

(C)まいじつ

俳優の原田龍二が複数のファン女性と不倫関係を持っていると、5月29日付の『文春オンライン』が報じた。好感度の高い俳優の不倫報道とあって、業界内外に凄まじい衝撃が走り、多くのファンを落胆させたが、一部では2017年に『アパ不倫』で世間を騒がせた俳優・袴田吉彦の好感度がナゼか高まっている。

〝子煩悩〟として知られる原田は、時代劇『水戸黄門』(TBS系)の5代目助さん役をはじめ、多くの有名作に出演。最近では情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)のMCを務めたり、大みそか恒例の特番『絶対に笑ってはいけない』シリーズ(日本テレビ系)で、全裸芸人のアキラ100%とともに〝裸芸〟を披露したりするなど、俳優としての枠を超えてバラエティー番組でも大活躍している。

「袴田の不倫報道があったのは17年。この不倫が『アパ不倫』と呼ばれるゆえんは、不倫相手のグラビアアイドルと10回中7回ほどシティーホテルの『アパホテル』を利用し、アパホテルのポイントカードを作ってポイントを貯めていたからです。当時は『不倫でシティーホテルなんてダサ過ぎる』『ポイントを貯めてるなんてケチ過ぎる』などと、世間の嘲笑の的になっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.