くらし情報『引退した小林麻耶さんのテレビ出演に賛否「お気の毒…」「イライラする!」』

2019年5月31日 10:55

引退した小林麻耶さんのテレビ出演に賛否「お気の毒…」「イライラする!」

小林麻耶

(C)まいじつ

5月30日に放送された『直撃! シンソウ坂上』(フジテレビ系)に元タレントの小林麻耶さんが出演。妹で、フリーアナウンサーだった故・小林麻央さんの死や、自身の結婚を経て芸能界引退に至った経緯を明かしたが、引退したとしながらも複数のテレビ番組に出演し、なおかつ母親や夫と一緒に出演したことに視聴者は首を傾げている。

番組では母親や夫と会食する光景や、夫婦水入らずのハワイ旅行の様子を放映。しかし、2018年夏から体調を崩し『スカッとジャパン』(同系)のレギュラーを降板せざるを得なかったことを明かすなど、楽しげな映像の中にもここ数年〝苦しい過去〟があったことを示唆した。

■ 体調不良や取材攻勢の精神的疲労で「引退もやむなし」と決断

その後、番組は小林夫妻とMC坂上忍の対談の模様を公開。妹・麻央さんの闘病中に芸能記者からしつこく追い掛けられたことに触れるなどしながら、小林さんは「本当に死にたかった」と涙を流す。引退に関しては「体調も悪かったし、仕事ができる状況ではない。引退も仕方がないと思っていた」と漏らした。しかし「引退する」と明かしても取材攻勢が止まらず、つらかったと嘆いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.