くらし情報『衝撃的!Matt“朝の食生活”にツッコミ続出「美を追及してるんじゃないの?」』

2019年5月31日 11:14

衝撃的!Matt“朝の食生活”にツッコミ続出「美を追及してるんじゃないの?」

衝撃的!Matt“朝の食生活”にツッコミ続出「美を追及してるんじゃないの?」

(C)Bernd Rehorst / Shutterstock

元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子でタレントのMattが『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、自身に取り沙汰される整形疑惑を否定。自宅を公開し豪華な食生活を披露したが、視聴者からはあらためて「加工し過ぎ」との声が続出。朝から唐揚げを食べ、ワインを飲む食生活にも驚きの声が上がった。

Mattは、テレビを半年休業し〝美〟をパワーアップさせて戻ってきたと説明。番組では、ここ数年のMattの顔の変化を紹介。休業して450本のまつ毛エクステ、ケミカルピーリングやビタミン注射、白玉点滴などの美容術を受けたと明かした。

■ 整形は否定も「前の方がまだよかった」

批判の的にさらされることが多いインスタグラムの写真は「バリバリ加工してますよ」と告白したが、ここ数年の変化は整形によるものではなく「全部メーク」と否定。さらに普段、朝起きてから家を出るまでの3時間をメークにかけていると明かした。

番組では、Mattの自宅をVTRで紹介。実家暮らしのMattは2台ある冷蔵庫から鶏肉を取り出して料理を始め、朝8時から唐揚げ15個を作ってフォークとナイフで味わい、さらにご飯2杯、ワインを流し込む豪華な食生活も明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.