くらし情報『小池徹平“令和パパ”発表に驚きの声「あの鉄平くんがお父さんに…」』

2019年6月3日 10:32

小池徹平“令和パパ”発表に驚きの声「あの鉄平くんがお父さんに…」

小池徹平

(C)まいじつ

俳優の小池徹平が〝令和パパ〟になっていたことが分かり、話題になっている。

小池は15歳のとき、『第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2002年にドラマ『天体観測』(フジテレビ系)で俳優として活躍すると、瞬く間に人気者になった。

同年にはウエンツ瑛士と音楽デュオ『WaT』を結成し、代々木公園で路上ライブを始めると、こちらも人気に火がつき、翌年には路上ライブに1000人以上の観客が集まるほどの注目を集めた。そして、05年にはメジャーデビューから史上最短の1カ月29日で紅白初出場も果たしている。

今回、小池が子どもの誕生を発表すると、ネット上では、

《いつの間に結婚してた?子どもできたんだー。おめでとうございます!》
《あの鉄平くんがお父さんになるなんて。感激です》
小池徹平の子どもなら絶対かわいいだろうね。楽しみだー》
《生まれ変わるなら私が小池徹平の子どもになりたい!w》

など、祝福の声が殺到した。

■ 昨年11月に結婚を発表

「小池は昨年11月8日に、女優の永夏子(はるなつこ)と結婚したことを発表しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.