くらし情報『原田&袴田『笑ってはいけない』再共演必至! プラスで呼ばれるあの男』

2019年6月3日 17:31

原田&袴田『笑ってはいけない』再共演必至! プラスで呼ばれるあの男

原田龍二 袴田吉彦

(C)まいじつ

俳優の原田龍二が複数のファン女性と性的な関係を持っていることが『週刊文春』に報じられ、話題になっている。原田は5月31日に都内で会見を行い、不倫報道を謝罪した。

「お忙しい中、お集まりいただきまして、ありがとうございます。このたびは私、原田龍二が軽率な行動により、常日ごろから応援してくださっているファンの皆様、スポンサーをはじめ、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことを、誠に申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした。そして、妻と2人の子どもに、悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」

これに対し、ファンからは、

《さすがにカーセックスはセコいw》
《不倫はダメだけど、変な言い訳をしなかった分、印象悪くないよね》
《おじさん性欲強過ぎだろw》

など、さまざまな声が上がっている。

「ファンからは、ホテル代をケチって自分のSUV車で行為に及んでいたことから〝4WD不倫〟と揶揄されています。ネット上では『袴田吉彦のアパ不倫よりセコい』という声も上がっていますね。2人は2017年の大みそかに放送された『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』で共演しており、 〝変態仮面〟に扮した原田が袴田に対し『月に数回ホテルで不倫をし、ポイントカードを貯め歩き、浮気相手に売られてしまった最強のだらしなさ!不倫仮面、袴田!』と叫び、爆笑を呼びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.