くらし情報『『SKE48』松井珠理奈が足しげく通う“小顔エステ”に効き目はあるのか』

2019年6月3日 17:30

『SKE48』松井珠理奈が足しげく通う“小顔エステ”に効き目はあるのか

松井珠理奈

(C)まいじつ

SKE48』の松井珠理奈が現在、エステに通っていることが分かった。女性がエステに通うことは珍しくはないが、松井が通うのは何ともユニーク。「小顔になるエステ」だという。

「松井本人の承諾を取っているのでしょうが、5月31日付で、エステ店のインスタグラムに院長さんと思われる男性と一緒にポーズを取って載っています。エステ側の『先日(松井さんに)メンテナンスでお越しいただきました』などという文面がありましたが、失礼ながら〝メンテナンス〟には笑ってしまいました」(芸能ライター)

エステ店のホームページを見てみると「小顔効果」「小顔を目指し」「顔のサイズを小さくする」などというセールストークの他、鍼(はり)なども使って〝顔の矯正〟を売り物にしている治療院のようだ。

「松井は昨年の『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位に輝きましたが、ネット上では『顔の大きさもAKBで一番』などと陰口されています。昨今はアンバランスな顔の小ささがもてはやされる傾向にありますが、彼女は日本人らしく、顔と体のバランスがいいのも魅力の1つです。でも、本人は欧米人のようなイビツなスタイルに憧れているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.