くらし情報『ローラの振る舞いに「ウソつき」「偽善者」の罵声噴出…バイトテロと同じ』

2019年6月4日 10:30

ローラの振る舞いに「ウソつき」「偽善者」の罵声噴出…バイトテロと同じ

ローラの振る舞いに「ウソつき」「偽善者」の罵声噴出…バイトテロと同じ


タレントのローラに対し、「ウソつき!」「偽善者!」などの罵声が噴出している。

「ファンからも『人間的に信用できない』などと悪評が飛び交っています。発端は去る5月27日付の彼女のインスタグラム。神奈川県の知り合いにのところに行く際に、電車を利用し、車内で立ちながら〝自撮り〟。何と他人を勝手に写し、インスタにアップする暴挙を犯したのです。無許可で他人の顔をインスタに載せるなんて、リテラシーのかけらもない。彼女のようにフォロワーが大勢いるインスタなら、肖像権の侵害に当たります。ワケありカップルなどを撮ってしまえば、名誉棄損になりかねない。この程度の〝常識〟すらないのでしょう」(ネットライター)

ローラは、そのファッション性とユニークな言動から、女性の間ではカリスマ的な存在。ファロワー数では渡辺直美に次ぐ、日本2位とさえいわれる。

「彼女のように知名度が高い人間は、それだけ影響力が大きい。だから、なおさら自分の投稿には気を付けなければなりません。それが分からないならば、そのあたりの〝バイトテロ〟と頭は同じ。自分の知名度をカサにきた〝ネット暴力〟でしょう」(同・ライター)

■ 「とりあえずオッケー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.