くらし情報『小林麻耶の“芸能界復帰”宣言が「大仁田厚かよ!」と爆笑される』

2019年6月4日 07:30

小林麻耶の“芸能界復帰”宣言が「大仁田厚かよ!」と爆笑される

小林麻耶

(C)まいじつ

昨年8月に芸能界引退を発表した元TBSアナウンサーでタレントの小林麻耶が、5月31日に自身のインスタグラムで〝芸能界復帰〟を発表した。小林は前日の30日に放送された『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)の中で、芸能界引退の真相を明かしたばかりだったのだが…。

小林はインスタグラムで、

《体調のため、事務所を辞めました。引退をするために辞めたわけではありません。その後、引退報道が流れました。なんで引退になってしまっているのだろうと思いました。体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました。記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました。こういう経緯なので、引退撤回ですか?ということに対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です。体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います》

などとコメントしている。

View this post on Instagram

昨日は番組を観てくださってありがとうございます! あたたかいコメントもありがとうございます! 番組内で話させていただきましたが 体調の為、事務所を辞めました。 引退をする為に辞めた訳ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.