くらし情報『あぁ女子高生の匂い…“背徳感”MAXボディーソープ中年オヤジにバカ売れ!』

2019年6月4日 17:31

あぁ女子高生の匂い…“背徳感”MAXボディーソープ中年オヤジにバカ売れ!

「ネット上で話題になったことで、ドラッグストアなどでは売り切れが相次いでいます。また、一時アマゾンなどのネット通販でも品薄状態が続きました。現在も入手困難になっていますね。ロート製薬の株価は今年に入って、一時、2713円まで下落していましたが、デオコが評判になったことで、5月28日には年初来高値の3195円にまで値上がりしています。まさにデオコ効果の賜物です」(証券アナリスト)

株価をも押し上げてしまうとは、恐るべきオヤジパワーと言うべきか…。

ラクトンの香りがどのようなものか、実際に商品を購入しニオいを嗅いでみると〝ピーチのような甘い香り〟がする。確かにこのニオいは若い女性に特有の甘い香りとそっくり。「ドライヤーで髪を乾かしているときに、めちゃ女子を感じた」という声も上がっている。

〝背徳感のある香り〟に引かれる男性は今後も増えそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.