くらし情報『小林麻耶が旦那さんとペアで芸能活動!? 「死にたかった」とは何だったのか…』

2019年6月5日 10:31

小林麻耶が旦那さんとペアで芸能活動!? 「死にたかった」とは何だったのか…

■ うさんクサさが一気にヒートアップしてしまう

「小林は、5月30日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)にて、〝引退宣言〟をキッパリ否定し、妹の麻央さん亡き後、妹の夫・市川海老蔵との間をウワサされたことに対し『死にたくて仕方がありませんでした… 本当に死にたかった』などと、当時の悲痛な思いを明かしています。そんなつらい思いまでした芸能界に、再び戻ってくる、しかも〝一般人〟である夫とともにというのは、極めて異常です。しかも今回、夫が元バックダンサーと〝元業界人〟であることをアピールしたということは、夫も〝小林麻耶の夫〟というキャラクターで芸能界進出を企んでいるのではないでしょうか。もしくは、國光さんの職業である〝宇宙ヨガ〟のインストラクターとして布教・宣伝したいのかもしれません。もっとも、夫婦ともども需要などどこにもないのですが…」(芸能記者)

これに対し、ネット上でも、

《麻耶さんも目立ちたがりだけど、旦那さんもかなりだよね。似た者夫婦》
《旦那はサロンとかまだ小林麻耶の名前借りて何かやりたいんだろうな…》
《嫁を使って旦那がタレントになる日が近いな》

など、夫の芸能界デビューを勘繰るような声が散見された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.