くらし情報『杉浦&辻夫妻を「バカップル」呼ばわりした高嶋ちさ子に批判の声続出』

2019年6月4日 10:56

杉浦&辻夫妻を「バカップル」呼ばわりした高嶋ちさ子に批判の声続出

杉浦太陽 辻希美

(C)まいじつ

6月3日に放送された『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に杉浦太陽、辻希美夫妻が出演し、辻が夫・杉浦に対する不満をぶちまけた。MCの高嶋ちさ子はこれを「ただのバカップル」などと斬り捨てたがが、主婦層と思われる視聴者から「本気で悩んでいる人もいる」と批判する声が続出している。

辻は家事や子供の世話で忙しいタイミングで、杉浦がスキンシップを取ってくることが不満だと語った。番組では自宅に隠しカメラを設置して検証。タンクトップ姿の杉浦が背後から近寄り、辻の尻などを触る様子が流れた。

辻は「料理中やミルクの時間とか… 常に触ってる」「タイミングが悪いんです」と忙しいさなかにスキンシップを取ることが不満としたが、MCの有田哲平は「すごいニヤけてる感じが見えた」「やられた方も楽しんでる。それを見せられて何を言えばいい?」と呆れた様子。辻は「一日、何も来なかったら『何でだろう?』って思う」とスキンシップを取ることは否定しなかったが、そのタイミングが悪いとした。

■ 「MCは中立でいろよ」「悩んでいる人もたくさんいる」

ただ、共演者は「ただのラブラブっぷりを見せつけられているだけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.