くらし情報『手島優が涙で仕事激減を嘆くも「生意気」「わがまま」と思わぬ批判が…』

2019年6月5日 11:17

手島優が涙で仕事激減を嘆くも「生意気」「わがまま」と思わぬ批判が…

手島優

(C)まいじつ

グラビアアイドル手島優が6月4日『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、仕事がない現状を嘆きながら、田村淳らに人生相談した。視聴者からは手島を励ます声が続出した一方で、手島を「わがまま」と批判する声も噴出している。

手島の自宅を田村、『おぎやはぎ』の矢作兼、『かまいたち』の2人が訪問。「日々仕事が減って不安。めっちゃ暇」「仕事をした記憶がない」という手島は、直近の仕事が月2日しかなかったと田村たちに告げた。

今後はバラエティータレントを目指したいとした手島は、女優業にも興味があると示唆。演技の練習をこなし、舞台で主演を務めたこともあると明かした。ただ舞台には興味がなく、ドラマへの出演意欲はあるという。矢作からは「お前、生意気だな」、田村からは「一回、トイレでプライドを全部流してきて」とたしなめられていた。

■ 「マネジャーに言いやすければ…」周囲への不満も漏らす

途中から涙を流した手島は、「苦しい…」と言葉に詰まり、「マネジャーに言いやすければ…」「マネジャーはあまり好きじゃない」などと周囲への不満を漏らす。しかし、「本当に嫌だ」と首を振る手島を制止し、マネジャーも部屋に入っていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.