くらし情報『大金星!『南キャン山里』という〝超上玉〟を射止めた魔性の女・蒼井優』

2019年6月5日 16:30

大金星!『南キャン山里』という〝超上玉〟を射止めた魔性の女・蒼井優

蒼井優

(C)まいじつ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太と女優の蒼井優が結婚したことが分かった。6月3日に都内の区役所に婚姻届を提出済みで、交際期間わずか2カ月というスピード婚。お笑い芸人と人気女優のまさかの結婚に、ネット上では「ビックリした!山ちゃんやったね」「おめでとうございます。よく見みると実にお似合いのカップルですね」「ネタかと思ったらガチか。おめでとう~」など、2人を祝福する声が殺到している。

「2人は、蒼井の親友で山里の相方であるしずちゃんの紹介で仲良くなったようです。1年以上前から食事を重ねていましたが、実際に付き合ったのはここ2カ月ほど。蒼井は以前から子どもを欲しがっていたという話もあり、33歳という年齢からもスピード婚となりました。〝非モテ〟キャラだった山ちゃんが人気女優と結婚したことも、話題の広がりに拍車を掛けています」(芸能記者)

もっとも、ネット上では山里よりも蒼井の〝大金星〟という見方が優勢だ。

山ちゃん、頭の回転も早く仕事ができる。蒼井よく見てたな》
《仕事一筋の山ちゃんを射止めるとは蒼井も計算高いな》
《そりゃ、岡田准一よりは確実に山ちゃんと結婚した方がいいだろ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.