くらし情報『浜辺美波の“激ヤセ姿”に心配の声続出「大丈夫なの、これ?」』

2019年6月7日 19:00

浜辺美波の“激ヤセ姿”に心配の声続出「大丈夫なの、これ?」

浜辺美波

(C)まいじつ

近年、人気急上昇中の若手女優・浜辺美波に、「激ヤセした」と心配の声が集まっている。

5月31日、浜辺はフジテレビ系の人気バラエティー番組『さんまのまんま35年目突入SP』『全力!脱力タイムズ』の2本へ立て続けに出演。まず、「さんまのまんま」で明石家さんまと初対面を果たすと、2017年公開の主演映画『君の膵臓をたべたい』を引き合いに、「あのときにハートをキャッチされてしもたんや」「結婚は無理やから娘にしたくなった」などと、さんまから熱烈なラブコールを受けた。

しかし、同番組出演時の浜辺は首周りがかなり痩せ細ったように見え、ネット上には、

《痩せ過ぎて顔が大きく見える》
《どうしたの!?レベルで痩せててびっくりした》
《ちょっとガリガリ過ぎて驚いた。バラエティー出てても心配で笑えないくらい》
《笑うとしわしわで婆ちゃんみたいだったな》

などと心配の声が。あまりの変わりように驚く視聴者が多かったようだが、続く「脱力タイムズ」でも再びネット上は驚きに包まれてしまう。

もうすぐ「さんまのまんま」
宜しくお願いします!
本日はもう一つありますよ!
23時〜放送の「脱力タイムズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.