くらし情報『『帰れマンデー』前川清にジャニーズファン激怒「最悪な年寄りだ」』

2019年6月10日 10:32

『帰れマンデー』前川清にジャニーズファン激怒「最悪な年寄りだ」

前川清

(C)まいじつ

6月3日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演した歌手の前川清が、横柄な態度を連発したとして批判にさらされてしまった。

この日の番組で行われたのは、長野県の松本城と白骨温泉を結ぶ路線バスの乗り継ぎ旅。前川はロックバンド『Dire Wolf』のボーカルを務める娘・前川侑那と親子で出演し、同じくゲストの福原遥、『Kis-My-Ft2宮田俊哉、進行役の『タカアンドトシ』とともに旅をスタートさせた。

旅の序盤、一同が分かれ道のどちらに進もうかと悩んでいると、宮田は「僕聞いてきますよ」と申し出て、どちらの道が町に通じているかを聞き込みへ行くことに。しかし、前川は宮田を待つ間に〝浄水場〟との看板を見て「右だね」と判断し、「宮田くん置いて行こうか?」と非情な一面を見せていく。

■ キスマイにもタカトシにも厳しい姿勢

旅の後半には、次のバスが1時間後まで来ないため、トシが長距離の徒歩移動を言いづらそうに告げる場面が。すると、前川は「トーンが低いですよ」「(こっちが)やる気なくなってくる」と真顔で注意したが、トシが元気よく言い直すと「行きたくない!」とつらそうな表情で本音を漏らした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.