くらし情報『『乃木坂46』生放送でハプニング! 猛ダッシュで駆け込むメンバーに…』

2019年6月8日 10:33

『乃木坂46』生放送でハプニング! 猛ダッシュで駆け込むメンバーに…

乃木坂46 高山一実

(C)まいじつ

6月4日放送の『うたコン』(NHK)で、生出演した『乃木坂46』がハプニングを起こして話題になった。

この日の番組は「心カラッと!応援ソング」と題し、「乃木坂」を筆頭に平野綾、レイザーラモンRG、細川たかしといったバラエティー豊かな面々が出演。『一休さん』や『るろうに剣心』主題歌といった往年のアニメソングをカバーした他、昭和・平成の応援ソングを貴重映像で振り返っていった。

番組では「梅雨を乗り切るリフレッシュ法は?」とのトークも繰り広げられ、乃木坂メンバーの生田絵梨花は「朝からアイスを食べます」と写真付きで紹介。自身がCM出演しているアイスクリームを公共放送で公開する狡猾な一面を見せ、その後は5月29日に発売した最新シングル『Sing Out!』を披露した。

■ 猛ダッシュの高山一実に大爆笑

司会を務める小郷知子アナウンサーは元気よく曲振りをしたが、同じく司会の俳優・谷原章介は「間に合いますか?」と不安げな顔を浮かべ、会場には一瞬の沈黙が。直後、小郷アナから「失礼致しました、まだ準備ができていなかったようです」との説明が入り、ここであらためて曲振りが行われることとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.