くらし情報『『乃木坂46』生放送でハプニング! 猛ダッシュで駆け込むメンバーに…』

2019年6月8日 10:33

『乃木坂46』生放送でハプニング! 猛ダッシュで駆け込むメンバーに…

しかし、ようやくパフォーマンスが始まったかと思うと、既に整列してポーズを決めているメンバーの元に、高山一実が1人、画面左側から猛ダッシュで駆け込んでくるハプニングが発生。思わぬ事態に他のメンバーはニヤリとしたが、高山は対照的に目を丸くして慌てふためいていた。

プロのパフォーマンスとしては不完全になってしまった今回のステージだが、番組を視聴していたファンからは、

《かずみん出遅れてあっ!!って顔してるところかわい過ぎる》
《あれはあれでアリ!今夜も乃木坂ちゃんかわいかった》
《危なかったな~生放送ならでは!って感じだな》
《間に合わなかったかずみんを見て、舌も笑顔もあふれ出ちゃうあすちゃんもかわいいし、焦った表情のまいやんもかわいい》

などと絶賛の声が。また、高山は放送後にSNSアプリ『755』を更新し、《袖でマイクチェックをしてたら曲のGOが出てしまって間に合わなかった。あの瞬間忘れられない… 生放送だわ間に合わずすみません》と、ハプニングの裏側を告白している。生放送でのハプニングさえも称賛に変えるとは、「乃木坂」は日本芸能史に類を見ないスーパースター集団と言っていいだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.