くらし情報『宮迫博之の解雇危機を『霜降り』せいやが予言!? 意味深発言に驚きの声』

2019年6月7日 11:00

宮迫博之の解雇危機を『霜降り』せいやが予言!? 意味深発言に驚きの声

雨上がり決死隊 宮迫博之

(C)まいじつ

振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、他芸人の参加も仲介したとして『カラテカ』入江慎也が吉本興業から事実上の解雇処分を受けた。報道で入江の解雇が発表された6月6日、同じ忘年会に出席した『雨上がり決死隊』の宮迫博之はネットユーザーから袋だたきにされた。奇しくも同日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、宮迫の行き先を暗示したともとれる意味深な言葉が吉本後輩の口から放たれ、視聴者から「本当にあり得る」「笑えない」との声が相次いでいる。

この日の『アメトーーク!』では、異なる事務所の芸人たちが集まり、芸歴を明かして出演者同士の先輩後輩の関係を明らかにする「芸歴ハッキリさせよう」の企画。『霜降り明星』の粗品、『ジャングルポケット』の斉藤慎二らがゲスト出演した。

宮迫に対する〝予言〟が話題になったのは、お笑いコンビ『ミキ』の亜生が『霜降り明星』のせいやの色恋沙汰を暴露した場面だった。亜生はせいやがとある熟女と食事、高級カラオケ店に向かった後、1人の熟女にアプローチをかけたと示唆した。すると、せいやは慌てて話を遮った。

■ 「雨上がりさんが築いてきたものがなくなる」

「『アメトーーク』に迷惑が掛かる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.