くらし情報『渡辺謙の密着映像に不満! 坂上忍が対談も「なぜ不倫を聞かないの?」』

2019年6月7日 11:01

渡辺謙の密着映像に不満! 坂上忍が対談も「なぜ不倫を聞かないの?」

渡辺謙

(C)まいじつ

6月6日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に俳優の渡辺謙が出演。ハリウッドで活動する様子やプライベート、長女・杏への思いを口にした。昨今、芸能人の不倫報道が世間をにぎわせているが、ハリウッドを舞台に活躍する渡辺への視線は厳しかった。視聴者からは「なぜ不倫の件に触れないのか」と違和感を示す声が聞こえた。

スタッフは米ロサンゼルスで渡辺の密着映像を撮影。そして新橋の居酒屋で待ち合わせた坂上忍と渡辺は、映画『ゴジラキング・オブ・モンスターズ』のワールドプレミア(試写会)の密着映像を見ながら語り合った。ワールドプレミア前にはホテルで一日中メディアの取材を受けるなど、多忙を極める姿が流れた。

坂上が、娘・杏との関係性について、「どういうパパなんですか?」と問うと、渡辺は「父親だし、同じ職業。応援しているけど、娘には娘の、せがれにはせがれのやり方がある」と一定の距離を持ちながら、陰ながら応援していると示唆。同じ俳優業の杏との共通点を見いだし目を細める場面もあった。

■ 「不倫のイメージが強過ぎる」「何で不倫のことを聞かない?」

渡辺が、現在女性と交際している坂上にアドバイスする一幕も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.