くらし情報『『NGT48』だけじゃない…安室奈美恵も食らった“グループ内確執”の恐怖!』

2019年6月8日 10:30

『NGT48』だけじゃない…安室奈美恵も食らった“グループ内確執”の恐怖!

モーニング娘。

(C)まいじつ

元『NGT48山口真帆の暴行事件をきっかけに、徐々に明るみとなったグループ内での確執やイジメ。華々しい女性アイドルグループが、見えないところでドロドロの争いを繰り広げていることに驚きや呆れ声が続出した。

しかし、女性グループ内での陰湿な争いは、以前から繰り広げられてきたことでもある。

昨年9月に引退した安室奈美恵は、以前一緒にユニットを組んでいた女性ダンスグループ『MAX』とひと悶着あったとウワサされている。

「安室は過去に、MAXとともに『SUPER MONKEY’S』というユニットを組んでいました。しかし、同じメンバーというより、MAXは安室のバックダンサーのような扱いだったため、嫉妬によって確執が生まれていったといいます。この確執は結局、消えることはなかったようで、安室引退にMAXのメンバーがコメントを発表したものの、共演的なことは一切なし。ちなみに、MAXではグループ内でも確執があり、MINAが妊娠して休業した際、他のメンバーは仕事よりもプライベートを優先させたMINAに激怒。妊娠を祝福しないどころか、それから口を一切聞かず、6年間ほぼ絶縁状態だったそうです…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.