くらし情報『「いい人!」山里亮太にも…クズ芸人たち過去の“陰湿イジメ”ドン引き話』

2019年6月8日 17:30

「いい人!」山里亮太にも…クズ芸人たち過去の“陰湿イジメ”ドン引き話

南海キャンディーズ 山里亮太

(C)まいじつ

人気女優の蒼井優との結婚を発表し、一躍評価が見直されることになった『南海キャンディーズ山里亮太。特に山里の人柄を褒める声が多く、ネット上には〝頭も性格もいい〟〝人を不快にさせない〟〝優しいし面白い〟〝お金持ってる〟などといった声が上がっている。

しかし、少し前には、恋のキューピットである相方のしずちゃんをイジメていたと告白し、大炎上していた。

「『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)などで山里本人が明かしていますが、『南キャン』がブレークした当時、ネタを書いていないしずちゃんがチヤホヤされたことに山ちゃんは相当イラついたそう。そこで、番組でしずちゃんに話を振らない、しずちゃんがボケてもツッコまない、しずちゃんが旅行で飛び立つ寸前に嫌な気持ちにさせるメールを送るといった嫌がらせをしていたというのです」(芸能記者)

山里のクズエピソードは笑えないレベルのものだが、それらをすべて許したしずちゃん。親友の蒼井優には、山里のことを陰でさりげなく勧めるなど、けなげなアシストをしていたという。

■ クズ芸人堤下めでたく干される

一方で、山里がイジメを受けていたこともあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.