くらし情報『ポスト『嵐』のはずが…『Sexy Zone』人気没落の行き着く先はあのグループ?』

2019年6月9日 17:30

ポスト『嵐』のはずが…『Sexy Zone』人気没落の行き着く先はあのグループ?

ポスト『嵐』のはずが…『Sexy Zone』人気没落の行き着く先はあのグループ?

(C)RomarioIen / Shutterstock

6月4日、『週刊文春』が運営するWEBサイト『文春オンライン』が、ジャニーズ事務所の5人組グループ『Sexy Zone』に関する内部事情を報じた。

同記事によると、現在の「Sexy Zone」は直属の後輩にあたる『King&Prince』の勢いに押され、ただでさえくすぶっているにもかかわらず仕事が減少中とのこと。また、メンバー自身も現状に不満を抱いているようで、事務所スタッフに何度も「自分のポジションをハッキリさせてほしい」と直接申し立てていたのだという。

「年齢がほぼ同じことや、ともに活動することが多かったことも影響していますが、『セクゾ』と『キンプリ』が比べられる最大の要因は、その方向性。これまで『セクゾ』は〝キラキラ感〟〝正統派アイドル〟を売りにしていましたが、『キンプリ』も同じ路線を走っているのです。しかし、デビュー1年の『キンプリ』がファンクラブ会員数37万人を誇るのに対し、『セクゾ』はデビュー7年半で29万人。CDも『セクゾ』が1週間で売り上げる数字を『キンプリ』は初日で悠々と越えますし、もはや人気差は比べるまでもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.