くらし情報『田口淳之介の逮捕を予言した占い師! 次のスキャンダルはスポーツ界!?』

2019年6月9日 19:00

田口淳之介の逮捕を予言した占い師! 次のスキャンダルはスポーツ界!?

田口淳之介の逮捕を予言した占い師! 次のスキャンダルはスポーツ界!?

(C)Kzenon / Shutterstock

元芸人の占い師・Love Me Do(ラブちゃん)が田口淳之介の薬物逮捕を占いで当てていたという。

ラブちゃんはタロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、姓名判断など幅広い占術を駆使する占い師。『』の活動休止や新井浩文ピエール瀧の逮捕も的中させている。

5月4日放送の『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』で、ラブちゃんは「名前に田、水(サンズイ)が付く芸能人にスキャンダル!?」「6月に薬物にまつわる逮捕者が続出!?」と予言。時期は少し早かったものの、田口淳之介の「田」と「淳」のサンズイで的中というわけだ。

しかもラブちゃんは田口が逮捕された5月22日の前日、自身のブログに「今日、明日は、大きなニュースが出やすい日です衝撃的なニュースが出たり驚きのニュースが出たりもしそう」と予言。さらに4月9日の時点ですでに「『水』と『土』の漢字が付く名前の人に注目田村さん、田口さん、森田さんなどが注目」と記述していたというから驚きだ。

■ かなり具体的な予言だが…

そんなラブちゃんが6月1日放送の『特盛!よしもと――』に電話出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.