くらし情報『お金は妻頼り? 後藤真希の不倫裁判で見えてきた夫婦の金銭事情…』

2019年6月11日 10:32

お金は妻頼り? 後藤真希の不倫裁判で見えてきた夫婦の金銭事情…

後藤真希

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の〝ゴマキ〟こと後藤真希が、自身の不貞によって夫から起こされている裁判に決着がついたようだ。

6月6日に公開された『文春オンライン』にて、〝ドロ沼〟な展開が続いたものの、互いに金銭的な要求をしないという条件で和解が成立されたと報じられた。この結果にネット上では「何がしたかったの?」「登場人物みんなDQN」などと、呆れる声が続出している。

「後藤は、2014年に建築現場で働く3歳年下の夫と結婚し、現在は2児の母。フォトエッセイの発売や、ベビーブランドのプロデュースなどママタレとしてもブレークしていた中での不倫報道とあって、大ダメージを負いました。しかも、不倫相手はネットゲームで知り合ったという派遣社員の男性。男性は裁判で、後藤が夫からDV被害を受けていて、〝すでに婚姻関係が破綻していた〟と聞かされていたため、後藤の夫からの賠償請求に応じなかった。これこそが裁判がここまで長引いた理由です」(芸能記者)

「文春オンライン」によると、裁判が長期化することで、これ以上のイメージダウンを避けたい事務所側が、後藤の夫・A氏に訴えを取り下げるよう説得していたが、A氏は「メンツの問題だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.