くらし情報『窪田正孝“共演女性”を呼び捨てで女子発狂「めちゃくちゃシコい」』

2019年6月10日 19:00

窪田正孝“共演女性”を呼び捨てで女子発狂「めちゃくちゃシコい」

窪田正孝“共演女性”を呼び捨てで女子発狂「めちゃくちゃシコい」

(C)Look Studio / Shutterstock

6月6日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、俳優の窪田正孝がゲスト出演。番組内で見せたモノまねタレントの福田彩乃との絡みが、女性視聴者を興奮させたようだ。

同局の〝月9〟ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)に主演中の窪田は、同じく同ドラマに出演している女優・本田翼と『嵐』チームのプラスワンゲストとして参戦。一方、福田は対戦相手の『チームものまね』の一員として、Mr.シャチホコや『ガリットチュウ福島善成らとともに「嵐」チームとゲーム対決していった。

ゲームの前には恒例のトークが繰り広げられ、最初の対決『ウォールヒッター』のプレー前には、窪田と福田の意外な交友が明らかに。福田が「俳優の唐沢寿明さんつながりで、プライベートでよく飲みに行く」と話し始めると、窪田からは初めて3人で飲んだときのエピソードが語られた。

■ 「謎にキュンとした」

窪田は「そのとき初めて彩乃と会ったんですけど~」と福田を名前で呼び、どうやら2人は本当に親密な様子。その後も福田の話をするときには「彩乃が~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.