くらし情報『佐々木希“楽しい北海道旅行”に批判続出「おいおい子供はどうした?」』

2019年6月12日 07:31

佐々木希“楽しい北海道旅行”に批判続出「おいおい子供はどうした?」

佐々木希

(C)まいじつ

6月9日、女優の佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、女優・大政絢との旅行風景をアップした。

ともにモデル出身の女優同士ということもあってか、2人はプライベートでかなり仲が良い模様。5月にも佐々木の故郷・秋田県を訪れており、今回は、

《先日、あやと北海道へ》
《あやが生まれ育ったところにずっと行ってみたかったのでうれしい》

などと、大政の故郷・北海道へ来たことを報告した。

View this post on Instagram

先日、あやと北海道へ あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい♡ 今回の旅も食がメイン笑 あやの家族が沢山の場所に連れて行ってくださいました! 本当に愛が深い! ありがたいです。 ということで、 北海道の旅、少々お付き合いくださいませ‍♀️ #大政絢 さん #北海道旅

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jun 9, 2019 at 2:43am PDT

旅の模様を収めた投稿は、2人がサングラス姿でピースを決める無邪気な1枚からスタート。ズワイガニや味噌ラーメンといった名物グルメや、小樽オルゴール堂、旭山動物園など有名スポットで撮影した画像が数回に分けられて公開され、多いものでは15万件以上もの〝いいね!〟を獲得している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.