くらし情報『『月曜から夜ふかし』パンチラ連発のVTRに「セクハラ」「くそ気持ち悪い」』

2019年6月11日 11:00

『月曜から夜ふかし』パンチラ連発のVTRに「セクハラ」「くそ気持ち悪い」

『月曜から夜ふかし』パンチラ連発のVTRに「セクハラ」「くそ気持ち悪い」

(C)Kaspars Grinvalds / Shutterstock

6月10日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で長時間、女性がパンツを見せ続ける事態が起こった。VTRを見ていたMCのマツコ・デラックスと『関ジャニ∞』の村上信五はたびたび指摘し続けていたが、番組サイドは放送内容に編集を施すことはなかった。これに視聴者は「下品」などと批判の声を寄せていた。

この日、番組では「言われてみれば見たことがないもの」を検証する企画を実施。このうち麻雀で、指の感触だけで牌の種類を当てる「盲牌」にちなみ、椅子の上に物を仕掛けて女性を座らせ、尻の感触で物体を当てさせる「ケツ盲牌」ができるか確かめた。

挑戦したのはタレントの青山めぐ。「尻は敏感だから大丈夫」と自信に満ちた表情を見せ、その後、受話器、サインペン、スプーン、ルービックキューブ、カスタネット、ルンバを次々と当てていった。

■ 「見せパン」が終始丸見え…「ずっと見えてる!」

青山は花柄のミニスカートに身を包んでいた。自身のツイッターアカウントでこの日の衣装を公開している。

本日 24:09〜25:04 放送
日本テレビ#月曜から夜ふかし
今回は #ケツ盲牌 にチャレンジ!

その後 24:59〜25:29 放送の
日本テレビ#頭に来てもアホとは戦うな !♯8
も、よろしくお願いします pic.twitter.com/pDqoNGLdY2

青山めぐ (@aoyama_megu)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.