くらし情報『平野紫耀一強!? キンプリ『さんま御殿』出演もグループ内格差に批判』

2019年6月12日 11:06

平野紫耀一強!? キンプリ『さんま御殿』出演もグループ内格差に批判

King & Prince

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に平野紫耀ら『King&Prince』のメンバー5人が出演した。この日は「おバカ」と評されることの多い平野のトークで大いに盛り上がったが、他メンバーの目立つ場面が少なかったため「平野以外のメンバーも映してくれ」と批判が殺到。メンバー間の露出に関し「格差がある」と訴える声が続出している。

この日はキンプリのメンバーと女性お笑い芸人が対になって座り、議論を交わすというテーマ。平野は中央近くに陣取り、『ハリセンボン』の2人、ゆいP、紺野ぶるまらと共演した。

■ 平野のエピソードトークが中心、他メンバーは「フォロー」

この日、視聴者の間で盛り上がったのは、平野が「天然だと言われるが、ファンレターに『いいかげん、天然ぶるのはやめてください』と書かれているのが嫌だ」と明かした場面。同僚の岸優太は「本当に天然だ」と主張する平野をフォローするように、あるエピソードを披露。平野が仕事終わりに歩きながら物を食べていたところ、物を噛みすぎて口から血を流していたことがあったと明かした。

この他、平野は女性がリップを塗った後に唇を慣らす仕草に「キュンとする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.