くらし情報『山口真帆に寄り添った長谷川玲奈が声優へ転身! 一方『NGT48』はいまだに…』

2019年6月14日 10:31

山口真帆に寄り添った長谷川玲奈が声優へ転身! 一方『NGT48』はいまだに…

長谷川玲奈

(C)まいじつ

元『NGT48』の長谷川玲奈が声優事務所に移籍したと発表した。彼女は暴行事件被害者の山口真帆に〝寄り添う〟形で、先ごろ菅原りことともに卒業を決めた3人のうちの1人だ。

長谷川は6月9日にツイッターを更新。

《私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。ご指導のもと、夢に向けがんばるとともに、多方面でも活躍できるように精一杯がんばります。これからよろしくお願い致します》

などと投稿した。ファンからは、

《おめでとうございます》
《夢である声優の仕事を核にして多方面で才能を発揮されること願ってます》
《これからも玲奈さんの夢を応援させていただきます》

など、多くの祝福のコメントが寄せられた。

卒業公演の際には「声優になる夢を見つけた。(卒業を発表してから)一から期待したいというプロダクションの方にも会うことができました。まだ所属できるかは分かりませんが、その夢を実現させたい。声優の長谷川玲奈として、また会える日が来るようにがんばろうと思います」と話していたが、その夢がかなった格好だ。

■ 運営SNS絶賛炎上中

一方、「NGT48」の早川麻依子支配人に対しては、いまだ辛らつな意見が集まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.