くらし情報『『キンプリ』岸の“好みの女性芸能人”にファン悲鳴「誰も勝てない…」』

2019年6月15日 17:30

『キンプリ』岸の“好みの女性芸能人”にファン悲鳴「誰も勝てない…」

King & Prince 岸優太

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、『King&Prince』のメンバー5人が出演。リーダー岸優太の衝撃発言に、スタジオからも視聴者からもツッコミの声が殺到しているようだ。

この日は「King&Prince大集合!!最強女芸人と大バトルスペシャル!」と題して、スタジオには『ハリセンボン』や『おかずクラブ』ゆいP などの女芸人も出演。「キンプリ」メンバーの軽快なトークや女芸人たちのトークで、スタジオは大盛り上がりした。そんな中、平野紫耀の「(ゆいPのような)ふくよかな方が好き」という発言をきっかけに、〝好みの女性の体型〟が話題に。

永瀬廉は「ちょっとムチッとした方が…」と、歌手・ビヨンセを例に挙げ、岸優太は「僕は意外とちょっと、まぁ、太ってはないんですけど、肉付きが良いような…」と、肉付きが良く細い女性がタイプだと明かす。さんまから例を聞かれた岸は、言葉に詰まり熟考。そうしてようやく出た答えが「菜々緒さん、とかですかね」との衝撃発言…。

すぐに「あっ、(肉付き)よくないですよね。めちゃめちゃいい体ですよね」と訂正したが、スタジオは大爆笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.