くらし情報『元『HKT48』兒玉遥が久々登場で“激変貌”! ファンへの不義理も大炎上!』

2019年6月15日 07:31

元『HKT48』兒玉遥が久々登場で“激変貌”! ファンへの不義理も大炎上!

6月9日付で『HKT48』から卒業した兒玉遥が、舞台『私に会いに来て』の制作発表会見に登場。2017年12月以来、1年半ぶりに公の場に姿を現したのだが、ネット上ではその変貌ぶりに驚きの声が上がっている。

11年に『HKT48』に加入し、センターを何度も務めた兒玉。本店の『AKB48』の活動を兼任していた時期もあり、AKB総選挙では最高9位にまで上り詰めた。

しかし、17年2月ごろから体調不良を理由に活動を休止することが多くなり、一時は激太りしたことも。そして結局、昨年と今年前半はほとんど活動することなく、そのまま卒業を迎えることになってしまった。

今回登場した兒玉の姿を見ると、すっかり痩せており、身体をちゃんと絞ってきたようだ。アイドル活動を終えたことには「未練はないです」ときっぱり言ってのけている。

卒業してからの初仕事、「私に会いに来て」の記者会見を終えました!!
女優として成長できるよう精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/EvBsaha7wp

— 兒玉 遥 (@haruka_kdm919) June 10, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 不義理な上に整形モンスター

すると、この発言にファンたちはイラっとしたようで、

《HKTでの復帰を信じて待っていたファンが少なからずいただろうから、ファンの前に出てきて一言あっても良かったのでは?》
《ファンに説明もナシで「未練ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.