くらし情報『小林麻耶「夫婦で胡散臭さ100%」海老蔵のほうがまだマシ?』

2019年6月14日 10:30

小林麻耶「夫婦で胡散臭さ100%」海老蔵のほうがまだマシ?

小林麻耶

(C)まいじつ

タレント小林麻耶が、自身のブログを更新。新たに『生島企画室』への所属が決定したことを報告し、また小林の夫で整体師の國光吟氏も「あきら。」として芸能活動を本格化していくことが明らかになった。

ネット上では「絶対そうすると思ってた」「金目当てなのがミエミエで引く」などと批判の声が相次ぐとともに、小林の妹で2017年に亡くなった小林麻央さんの夫、歌舞伎俳優の市川海老蔵との比較で、さらに小林が世間から白い目で見られる事態になっている。

小林は6月10日に更新したブログで、《生島企画室で仕事再開できること感謝致します。TBSアナウンサーからフリーアナウンサーという経歴にもご縁を感じています》などと、元アナウンサーである生島ヒロシに縁を感じ、新たに事務所へ所属したことを明かした。

小林の夫も同日、自身のブログを更新。《この度、あきら。として生島企画室に所属する運びとなりました。よろしくお願い致します》などと簡潔にあいさつをし、夫婦そろって芸能活動することが明らかになった。

「6月2日、ネットテレビ『AbemaTV』のバラエティー番組『7.2新しい別の窓』の〝プチ結婚式〟企画内で、夫の國光さんは、以前に『EXILE』のバックダンサーだったという意外な過去を明らかにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.