くらし情報『放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」』

2019年6月13日 11:03

放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」

放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」

(C)paulaphoto / Shutterstock

6月12日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「放送事故が起こったのでは?」などと話題になっている。この日はVTRに板東英二が出演。番組側がドッキリを仕掛けたが、ドッキリに引っかかった映像はほぼ全カット。番組はコンプライアンスに配慮した形だが、「そもそも板東にドッキリを仕掛けるな」との声も噴出している。

この日は生放送を装ったロケ中に、リポーターのもとへ仕掛け人が乱入した際のリポーターの対応力を確かめる企画だった。同企画は以前にも放送されていたが、「熟練者がいい」として、板東の他、吉村明宏ミスターちんらにドッキリを仕掛けていた。

このうち、川沿いでインタビューしていた吉村は、仕掛け人が川に飛び込んでみせ、カメラに無表情で近づくなどの露骨な嫌がらせをしても、「お兄さん、ゾンビじゃないんだから」などと笑ってごまかし、笑顔で生中継を続ける神対応を見せ、ドッキリだと知らされても「よく(ドッキリ)やるねえ」と寛大なリアクションを示していた。

■ VTRが強制終了!「現在コンプラ協議中」

しかし、板東の対応は違った。板東は邪魔してくる仕掛け人を見えないように押しのけるなど、怒りを露骨ににじませる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.