くらし情報『放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」』

2019年6月13日 11:03

放送事故!?『水ダウ』板東英二のブチギレに擁護の声「怒りたくもなるだろ」

そしてこのVTRの途中から、スタジオでその映像を見る『ダウンタウン』らのリアクションだけがテレビで流れることになった。

吉木りさは「いやだ…」と口を押さえ、小木博明も「これ、流しちゃいけないやつでしょ」と動揺。陣内智則は「コンプラ協議中」とし、スタジオで流れたVTRを本放送で流すことの是非を番組サイドで検討していると示唆していた。

視聴者は、放送を取りやめたことに対し、放送に堪えない出来事があったのではと推測。

《ブチ切れたのか、ぶん殴ったのか、放送禁止用語を連呼したのか、それともその全部か》
《もう暴力振るったとしか考えられない》
《板東英二、絶対仕掛け人の人殴ったやん》

また、カットしたとはいえ、コンプライアンスに引っ掛かる出来事があったと示唆し、オチをつけた番組サイドを批判する声もあった。

《あれは板東さんが正しい。普通収録しとるときに邪魔されたら怒りたくもなるし、殴りそうにもなるよ》
《一部カットで何起きたか何となく分かる編集にして炎上図った感が否めない》
《企画の度合いを考えなかったスタッフのミスというのが妥当》

板東が激怒したことは仕方ないとしつつ、予期できなかったスタッフが悪いと判断した視聴者もいたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.