くらし情報『蒼井優が禁煙を決意!? “嫌煙家”山里亮太との結婚で心境に変化か…』

2019年6月16日 11:02

蒼井優が禁煙を決意!? “嫌煙家”山里亮太との結婚で心境に変化か…

このことから、山里が嫌煙家である可能性は高そう。山里は蒼井のことを〝こんなに素敵で、自分と合う人はもう出てこない〟と称賛していましたが、ヘビースモーカーの蒼井をどこまで許せるのか…。結婚生活ではその点も重要になってくるでしょう」(同・記者)

タバコ問題に関しては、どちらかが歩み寄っていくという見方もある。

「山里さんは、先輩芸人の加藤浩次さんなどがヘビースモーカーであるため、タバコを吸わないにもかかわらず、よく喫煙所で話しをしていますね。ある程度、煙に対する免疫はあると思いますよ。ただ、蒼井さんは交際相手に尽くすタイプなため、これを機に禁煙する可能性もあります。今後、子どもを産むことも考えているでしょうから、本人にとってはある意味、絶好の辞め時ですからね」(テレビ局関係者)

女性が喫煙者で男性が嫌煙家というカップルはなかなか珍しい。果たしてどうなるだろうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.